「栃木県平成28年度「とちぎならでは」のおもてなし創出事業地域資源活用支援事業費補助金に係る事業計画の募集について」の募集概要についてご紹介します。
募集状態 募集終了
補助金額 1万円~250万円
募集期間 2016年8月24日~2016年9月30日
カテゴリ 研究開発・商品・サービス開発経営改善地域活性
地域 栃木県
公募元 栃木県産業労働観光部工業振興課 地域産業担当
※申請代行をご希望の場合は、準備が一定期間必要となりますので、お早めにご依頼下さい!!

大好評!助成金・補助金を使ったら1,914万円差が出るモデルケースを掲載中!
詳細情報
「栃木県平成28年度「とちぎならでは」のおもてなし創出事業地域資源活用支援事業費補助金に係る事業計画の募集について」の募集詳細です。
概要 地域資源の生産者と旅館・ホテル・飲食店・販売店等サービ ス提供者等が連携して行う地域資源を活用した新たな商品又 はサービスの開発に関する事業計画を募集します
対象者 支援の対象者

・県内に事業所を有し、次に掲げる地域資源を活用した新たな商品又はサービスの開発等を行う地域資源生産者及び サービス提供者3者以上が連携するグループで、事業実施の認定を受けたもの。
・3 者以上が連携するグループとは、必ず地域資源生産者とサービス提供者が連携し、かつ両者どちらかが複数であ る必要があります。なお、協同組合など複数の事業者により構成する団体は複数とみなします。
<地域資源活用支援事業費補助金>

(1) 補助限度額 2,500千円
(2) 補 助 率 1/2以内

<事業の概要>

地域資源の生産者とホテル・旅館・飲食店・販売店等サービス提供者等が連携して行う取組を支援することにより、 地域資源活用の促進を図る。 なお、財源の一部は「地方創生推進交付金」を活用する。

<対象事業>

認定事業者又は認定グループが行う地域資源を活用した「とちぎならでは」のおもてなしを創出するための新たな 商品又はサービスの開発等を行う事業



専門家からのアドバイス
申請代行サービスのご依頼は期限内お早めに!

申請代行をご希望の場合は、準備が一定期間必要となりますので、お早めにご依頼下さい!!
まずは、御社が受給可能かどうか無料診断でお調べします!
無料相談受付中!


既に会社設立後の方はこちら